明日は町田骨董市です。   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  

・町田天満宮骨董市   6月1日(金)


・6月の着物茶論     6月17日(日)  
                12時~17時 開催  
  
今回のイベント 「染み抜き承り」
     
染み抜きをしたいお着物がありましたらお持ちください。  
      
茶論のアクセスは「渋谷整体おじさんの日記」をご参照ください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



くろまめさーん、明日のお天気は如何なものでしょうか?


おー、私に聞かないでぇ。。。。


先月のような目には遭いたくございませんですから、、、、、、


まったく、しかし、こればかりは、、、、お天気情報は当てにならない事を先月実感したでしょう。


まぁ、、、、なるようにしかならないと言う事でございますね。

皆様、お天気などお気になさらず、

町田骨董市へお越しくださいませ。



紗です
c0189683_14294093.jpg

c0189683_14295660.jpg

by kuromame_akada | 2012-05-31 14:30 | 骨董市 | Comments(0)

<< もたもたしていると、、、 風邪も治ったし~ >>