もたもたしていると、、、   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  

・町田天満宮骨董市   7月1日(日)


・6月の着物茶論     6月17日(日)  
                12時~17時 開催 
   
今回のイベント 「染み抜き承り」      
染み抜きをしたいお着物がありましたらお持ちください。  
      
茶論のアクセスは「渋谷整体おじさんの日記」をご参照ください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



またまた、町田骨董市へお越しのお客さまへお礼のご挨拶が遅れまして申し訳ありません。

今月も天候が不安定な中お越し頂きありがとうございました。



本当に、今月も雨に祟られましたでございますね~~~~。

くろまめさんは雨の神様に愛されているのではございませんか?



くぅーっ、雨に好かれるのは迷惑!


そんな事をおっしゃってはいけません、もう田植えの時季でございますから。


あ~あ~もう6月、時間の過ぎるのが早い事…


はい、光陰矢のごとしで、もたもたしていらっしゃるとオバサンがオババになりますですよ(笑)


ふん、要らぬお世話です!






これから夏本番ですね♪  綿絽の浴衣で冷たいビールをキューッとなんてね♪


もたもたしていると、、、_c0189683_1715137.jpg

もたもたしていると、、、_c0189683_17153160.jpg

by kuromame_akada | 2012-06-05 17:17 | 日記

<< 挨拶一つで♪ 明日は町田骨董市です。 >>