新お江戸を堪能!   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  

・町田天満宮骨董市   7月1日(日)


・6月の着物茶論     6月17日(日)  
                12時~17時 開催    
今回のイベント 「染み抜き承り」
 
    
染み抜きをしたいお着物がありましたらお持ちください。  
      
茶論のアクセスは「渋谷整体おじさんの日記」をご参照ください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



昨日は、名古屋の古くからの友人が東京に所用で来た序に、歌舞伎へ行こう、と言う事で

早速、これまた古くからのお付き合い友、アッシーM氏と新橋演舞場へGO!


夜の部、スーパー歌舞伎「ヤマトタケル」の演目でした。


序幕での早替りに目を見張っていると~~~

次の一幕では宮殿の屋台崩しの大立廻りに、舞台装置の凄さでビックリ!

二幕目では京劇俳優らの、赤い布による「火」のダイナミックな演出。
これまた驚き!

三幕目はお待ち兼ねの、
             ヤマトタケルが白鳥となって飛び立つ宙乗り~~!!! 




ふ~~~っ♪ 
スーパー歌舞伎を堪能し、いざ帰ろうとアッシーM氏の車に乗るや

「チョッと寄り道しま~す」と言って浅草方面へ向います。


???? と、私。



突然、名古屋の友人が「うわぁ~~~キレイ!!!」


あっ、そうか、スカイツリーね。。。。


アッシーM氏は隅田川沿いのベストロケーションへ車を走らせます。


夜のスカイツリーは
       綺麗でございましたでしょう!?



モチロン!


名古屋の友人は私以上に喜んでくれて、こちらも嬉しくなっちゃった~~~♪


アッシーM氏ちゃんありがとう!!!  

それでもって、またアッシー君ヨロシクね。。。(笑)


おー、なんと厚かましい、、、、
    くろまめさんでございましょうか、、、、、






c0189683_18221640.jpg

by kuromame_akada | 2012-06-15 18:24 | 日記 | Comments(0)

<< のんびりし過ぎです! おい、こら、そこの女学生!! >>