のんびりし過ぎです!   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  

・町田天満宮骨董市   7月1日(日)


・7月の着物茶論     7月17日(火)  
                12時~17時 開催  

・8月の着物茶論     8月18日(火)
                12時~17時 開催
 
 

茶論へその日お越しいただけない方はご相談ください。
     
染み抜きをしたいお着物がありましたらお持ちください。  
      
茶論のアクセスは「渋谷整体おじさんの日記」をご参照ください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ふ~~~っ…


またまた、ワザとのごとく溜息などなさって。。。。



だってぇ~、先週は九州へ4日間も行っていたので、帰ってからの片付けや、町田の準備で大変だったんだから~~~



言い訳は駄目でございますよ。

しかし、九州は楽しかったのではございませんか?




モチロン!

可愛い姪の結婚式で熊本でしょう、帰りに福岡へ寄って旧友と飲んで楽しんできました。

福岡は7月だったら山笠が見られたんだけど…まぁ、本拠地でもある櫛田神社に常設で飾ってある飾り山を見て満足しましたけどね。
c0189683_13294428.jpg


また熊本は温泉のあるホテルだったので、ユックリ湯船に浸かってきました。


まあ、そんなこんなでブログを随分更新していませんね、アハハ。。。




笑い事ではございません



町田骨董市は明々後日でございますよ!! ったく。




猫ちゃんの浴衣です♪
c0189683_13292340.jpg

by kuromame_akada | 2012-06-28 13:31 | 日記 | Comments(7)

Commented by みーこ at 2012-06-28 19:18 x
にゃお~。(=^・^=)
かわいいにゃ~ん。どんな人が着るのかにゃ~。

一瞬、狸かとおもったですの。(汗)
Commented by kuromame_akada at 2012-06-28 21:24
狸はひどいにゃ~(汗)
Commented by ミモザ at 2012-06-29 15:56 x
あれ?みーこさん着ないの?(笑)
Commented by kuromame_akada at 2012-06-29 18:17
みーこさん似合うと思うよ~~~しか~しサイズはミモザさんですよ~~~(笑)
Commented by kuromame_akada at 2012-06-29 18:19
あっ、もちろんミモザさんも似合うよ!(←フォローになってない…)
Commented by みーこ at 2012-06-29 21:54 x
そうか、残念だわ~。(-。-)/(笑)
Commented by kuromame_akada at 2012-06-29 22:14
大丈夫、浴衣だから~

<< 明日も町田骨董市は雨か!? 新お江戸を堪能! >>