明日も町田骨董市は雨か!?   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  

・町田天満宮骨董市   7月1日(日)


・7月の着物茶論     7月17日(火)  
                12時~17時 開催  

・8月の着物茶論     8月21日(火)
                12時~17時 開催  


茶論へその日お越しいただけない方はご相談ください。
     
染み抜きをしたいお着物がありましたらお持ちください。  
      
茶論のアクセスは「渋谷整体おじさんの日記」をご参照ください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ふん! 

そりゃぁねぇ~~~今は梅雨真っ最中だから…明日、雨が降っても仕方が無いけどね…ブツブツ



そんなに不貞腐れないでくださいませ。。。。

露天は晴れの日もあれば雨の日もあるとご承知で始められたのでございましょう?




そりゃそうだけど…このところ毎月なのよ!


勘弁してよ~~~~~。




困ったくろまめさんですね。。。。では、私から御挨拶を。



えー、コホン

明日町田骨董市へ行かれる予定のお客様方、どうか雨でもメゲズにお越しくださいませ。(ぺこり)






季節外れの袷ですが…
c0189683_1392925.jpg

by kuromame_akada | 2012-06-30 13:12 | 骨董市 | Comments(5)

Commented by ミモザ at 2012-06-30 20:47 x
袷でもコレはアップしないわけにいかないよね^^
Commented by おりん at 2012-06-30 20:55 x
薔薇なのね~。❤
Commented by kuromame_akada at 2012-06-30 22:08
ミモザさん、はい これは当然アップだと私もおもいました

みーこさん、薔薇ですよ~
Commented by みーこ at 2012-07-02 15:04 x
くろまめさ~ん、
8月18日は土曜日だよ???
Commented by kuromame_akada at 2012-07-02 16:14
うわぉ~~~~、訂正しました…(汗)  ご指摘ありがとう!!

<< さすが若者! のんびりし過ぎです! >>