さすが若者!   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  



・7月の着物茶論     7月17日(火)  
                12時~17時 開催  

・町田天満宮骨董市   8月1日(水)


・8月の着物茶論     8月21日(火)
                12時~17時 開催  


茶論へその日お越しいただけない方はご相談ください。
     
染み抜きをしたいお着物がありましたらお持ちください。  
      
茶論のアクセスは「渋谷整体おじさんの日記」をご参照ください。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



先日の散歩時、道路を車椅子に乗って2本の杖を両手でつきながら動かしている男性のお年寄りを見かけました。

上手に動かしているなぁ~と思っていると、急に立ち止まられて動きません。

ん、どうかされたのかしら??? 


すると、後を歩いていた若いスーツ姿の男性が車椅子を押し始めました。

おっ、やるじゃん!

そうかぁ~あそこは坂道だったのね、それで困って立ち止まったんだ。


気が付かなくてゴメンなさい…




そういえば先月も、、、

なぜか交番の前に男性がうつ伏せに倒れていて、通りかかった私達は、どうしたのかしら?

お巡りさんは居ないし~????

ところが、若いスーツ姿の男性が携帯電話で場所やら状況をテキパキ説明し始めました。

私の後から来た男性です。


良かった!



最近の若いもんは!。。。とは言えません。


若者、やるね~~~!!です。


それに引きかえ、困っている人に気が付かないなんて、、、、、私って鈍感ね、、、、


あの~~

鈍感は、、、、

お歳のせいではございませんでしょうか、、、、!?




麻の着物です
c0189683_1713124.jpg

c0189683_17133347.jpg

by kuromame_akada | 2012-07-06 17:14 | 日記 | Comments(2)

Commented by ミモザ at 2012-07-07 17:50 x
カッコイイ麻…
Commented by kuromame_akada at 2012-07-08 13:00
ありがとうございま~す♪ 茶論でお待ちしています。

<< 温泉卵作り器 明日も町田骨董市は雨か!? >>