今日は好い事ありました♪   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  


・町田天満宮骨董市   8月1日(水)


・8月の着物茶論     8月21日(火)
                12時~17時 開催
  


茶論へその日お越しいただけない方はご相談ください。
     
染み抜きをしたいお着物がありましたらお持ちください。  
      
茶論のアクセスは「渋谷整体おじさんの日記」をご参照ください。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




くろまめさんっ!!


はい、はい、分かっていますよ~~~

2週間もブログをほったらかしにして、と言いたいんでしょう?




ウッ、分かっていらっしゃるなら…何も申し上げる事はございませんです、、、、、、



だってこの暑さですもの、
              な~んにもしたくない。。。。。

あはっ、それでボーっとしてたのでしょうねぇ、、、、

29日にJRのスイカを落としちゃいましたぁ!!!

c0189683_17541958.jpg




そしたら今日、浜松町駅から落し物の連絡が入ってきたのです。

確か落としたのは麻布十番だったはずが、、、、

何故か無傷状態で浜松町駅に届いたのです♪




世の中か捨てたものじゃございませんですね~~~


うん、世の中イヤな事件ばかり報道されるけど、まだまだ親切な人がいるんだね。



ほんとうに。。。。で、今日は嬉しいことがあったのですから、

明日はキッチリお仕事してくださいませ!!!




へぇ~~~~い。



夏の盛りに何故か大島紬をアップ…(汗)
c0189683_17551373.jpg

c0189683_17552978.jpg

by kuromame_akada | 2012-07-31 17:58 | 日記 | Comments(2)

Commented by おりん at 2012-08-03 21:21 x
蝶々なのね。素敵。
Commented by kuromame_akada at 2012-08-04 14:11
蝶々ですよ~~~ん♪

<< 残暑お見舞い申し上げます。 暑いですが…明日は茶論を開きます。 >>