見たくなかった!   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  



・町田天満宮骨董市   9月1日(土)


・9月の着物茶論     9月18日(火)
                   12時~17時 開催

茶論へその日お越しいただけない方はご相談ください。
     
染み抜きをしたいお着物がありましたらお持ちください。  
      
茶論のアクセスは「渋谷整体おじさんの日記」をご参照ください。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




今日は朝から地下鉄に乗りました。


当然、女性専用車両を利用します。。。。歳はいっても女性ですから、コホン。



毎度のことながら、男性が間違えて乗り込むのは当たり前の風景ですが。。。。。


女性しか乗っていないという安心感からか、若い女性が大きな口を開けて

欠伸
をする姿は


見たくない!!!



男性の眼がないと思うのでしょうね


お嬢さん、スキあり!!ですよ。




くろまめさんも、ご注意くださいませ。



私がそんなことする訳ないでしょう~~~~



おやおや、、、、、



私は見ましたですよ。。。。ウフフ。





お嬢さん、秋には格子縞のお着物でお出かけなんて如何ですか♪
c0189683_18122183.jpg

c0189683_18123856.jpg

by kuromame_akada | 2012-08-29 18:16 | 日記 | Comments(0)

<< 大きくなぁ~れ 続・続アップ…!? >>