昔の仲間に会って   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  


・9月の着物茶論     9月18日(火)
                   12時~17時 開催

・町田天満宮骨董市   10月1日(月)



茶論へその日お越しいただけない方はご相談ください。
     
染み抜きをしたいお着物がありましたらお持ちください。  
      
茶論のアクセスは「渋谷整体おじさんの日記」をご参照ください。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



昨日は日帰りで岡山へ行ってきました。

何十年ぶりかの岡山でしたが、その変化たるや凄いものですね。

昔の面影はまったく無くて、周りは東京で見かけるお店と同じ風景…

今、岡山に私は居るの????ってなもんで。


しかし、ありましたね!


あの見慣れた桃太郎のブロンズ像が♪ (画像撮り忘れ…)


見慣れたものに出会うと、ホッとします。

そして、昔の風景と重ね合わせて周りが見えてくるものなんですね。



それは人も同じで、何十年も会っていない友人たちも、さすがに歳は取っていますが

やはり昔の面影のまま。


同窓会って好いものですね~~♪


皆さんにお会いできてよろしゅうございましたですね。



c0189683_174701.jpg

by kuromame_akada | 2012-09-07 17:47 | 日記 | Comments(4)

Commented by 隊長。 at 2012-09-09 15:37 x
副隊長に似合いそう!
Commented by kuromame_akada at 2012-09-09 16:37
あら、隊長もお似合いになりますわぁ~~~♪
Commented by 軍曹 at 2012-09-10 08:43 x
え?私でしょ?
Commented by kuromame_akada at 2012-09-10 13:39
おっ、軍曹を忘れてた! 

軍曹もお似合いになりますわぁ~~~♪

<< 粗忽な、くろまめ! 暑い中、ご苦労様です。 >>