新聞の役目…   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  

・町田天満宮骨董市   

11月1日(木) ・ 12月1日(土)
   


・10月の着物茶論    

10月16日(火).11月20日(火).12月18日(火)
               
               12時~17時 開催  
  


茶論へその日お越しいただけない方はご相談ください。
     
染み抜きをしたいお着物がありましたらお持ちください。  
      
茶論のアクセスは「渋谷整体おじさんの日記」をご参照ください。

                

・神楽坂きものフリマ   11月3日(土)  

http://park5.wakwak.com/~rakugo/kimonofrima/

mixi内“神楽坂きものフリマ”コミュニティ・アドレス
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1040472

お問い合わせ:神楽坂きものフリマ実行委員会
kagurazakakimonofm@yahoo.co.jp


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




昨日の夕方から、山中教授のノーベル賞受賞ニュースで持ちきりですね~~~

で、今朝の新聞でも一面トップ記事です。




我が家は2社の新聞を取っていますが、、、、、今朝、良人の一声は


N新聞はどうしたんだろう!? 

ノーベル賞のニュースはどの新聞でも一面扱いなのに…N新聞はどこにも、

その記事が無い??




「そんなことは無いでしょう~」



「N新聞こそ、このニュースが経済界にいろいろ影響するはずだから、一番に書かなくちゃいけないのに…」



「変ねぇ~~~」



うん? あれ! この新聞、昨日のだよ!!





な・な・なんと、見れば、昨日の日付…


新聞配達の人、間違えて昨日の新聞を配達してました。。。。。。


新聞でこんな間違い、初めてです。



こんな朝のトラブルから、新聞の役目は終わったのを感じました。





c0189683_12452690.jpg

c0189683_1246654.jpg

by kuromame_akada | 2012-10-09 13:26 | 日記 | Comments(0)

<< 秋の空 秋もいろいろ… >>