秋深し…   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  

・町田天満宮骨董市   

12月1日(土) ・ 平成25年1月11日(金)  


・着物茶論    

11月20日(火) ・ 12月18日(火)               
               12時~17時 開催    


茶論へその日お越しいただけない方はご相談ください。
     
染み抜きをしたいお着物がありましたらお持ちください。  
      
茶論のアクセスは「渋谷整体おじさんの日記」をご参照ください。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



く~ろ~ま~め~~~
              
   さ~~ん!!





分かっています!


出番が無いって訴えているんでしょう?



でも、、、、私もこのところ忙しかったんだから!


前回も書いたように、家の内装工事

   部屋中引っくり返したような状態が続いているのよ~~





ぐすん!!




まあまあ、、、落ち込まないで、、、、

今日は少し落ち着いたから、代々木公園にも行けたしね。


行ってビックリ!


一週間程度行かなかっただけなのに、、、、周りは秋・秋の風景です。


ケヤキは紅葉して、落ち葉がハラリ・ハラリ。。。。


時間の経過は早いものです、私ものんびりしてはいられません!




そうそう、フル回転でございますよ。。。。。




今の季節にピッタリの紬です
c0189683_1558641.jpg

by kuromame_akada | 2012-11-08 16:01 | 日記 | Comments(2)

Commented by みあまま at 2012-11-13 20:28 x
く~~ろ~~ま~~め~~さ~~ん
更新楽しみにしてますから~~~~(じろちゃんのまね)
Commented by kuromame_akada at 2012-11-18 22:13
が~~ん~~ば~~り~~まぁ~~すm(_ _)m

<< 昨日も今日も楽しい日でした♪ ブログ更新! >>