もう師走の真っ只中なのですね…   

12月1日の町田骨董市が終わると、チョッと一休み~~~


とんでもない!


はいはい、分かっております、、、、でもね、私も忙しかったのよ。

12月に入るや、お歳暮とかクリスマスのプレゼントやらの準備でしょう、、、、

今日も早速、年賀状の準備に取り掛かってるのよ。


言い訳は無用でございます。

と、ジロえもんちゃんとこんなやり取りをする時季になりました。


つい此間まではハロウィンのオレンジ色で飾られていたのが、赤白緑のクリスマス色。

クリスマスが終われば松竹梅の飾りで街は彩られます。


一年が経つのは早いものです。

そうそう、来年もお正月が終われば

直ぐ町田骨董市・中野きものフリマ・茶論がまっています。


こうやって年年歳歳月日は過ぎていくのですねぇ。

今年もあと3週間ほど、このブログともお付き合いください。


ちゃぁ~んと続けてくださいませ。


くっ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  

・町田天満宮骨董市   平成25年1月11日(金)  

・着物茶論     
    12月18日(火)  平成25年1月20日(日)                 
                 
                   12時~17時 開催  


・居酒屋きものフリマ   平成25年1月13日(日)

http://mixi.jp/view_event.pl?id=72256961&comment_count=1&comm_id=1040472


茶論へその日お越しいただけない方はご相談ください。
     
染み抜きをしたいお着物がありましたらお持ちください。  
      
茶論のアクセスは「渋谷整体おじさんの日記」をご参照ください。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


c0189683_16145872.jpg

by kuromame_akada | 2012-12-10 16:18 | 日記 | Comments(2)

Commented by misalyn at 2013-01-30 21:09 x
あ!うちの子になった子だ! 画像で見るとグレーっぽいけど、実際に見たらブルーでした。まだちょっとヒンヤリ感が寒いかな?早く着たいな
Commented by kuromame_akada at 2013-01-31 12:26
そうそう、先日の茶論でmisalynさんちの子になりましたね~♪
ヒンヤリ感が心地よい季節になりましたら何処かへご一緒させて下さいませ。

<< 困った、困った! 反面教師ねぇ~ >>