走るくろまめ…   


今週はあちらこちらクリスマスの雰囲気ですね。

でも、来週は様変わりしてお正月の飾り物で賑わいます。

だからでしょう、昨日も鳶の頭が竹や松を担いで飛び回っていました。


それに影響されて、、、、、私も年賀状書きに精を出しています。


師走って、なぜか気忙しい季節ですね。



くろまめさんは季節に関係なく、物事に追われっぱなしではございませんか。。。。(笑)


そうそう、来月は町田骨董市中野の居酒屋フリマ
立て続けなのでございますよ、

今から準備を怠りなくです。




はいはい、やっぱり私は追われて走る定めなのねぇ~~~~


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  

・町田天満宮骨董市   平成25年1月11日(金)  


・着物茶論     
     平成25年1月20日(日) ・ 2月17日(日)
            12時~17時 開催  


・居酒屋きものフリマ      平成25年1月13(日)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=72256961&comment_count=1&comm_id=1040472


茶論へその日お越しいただけない方はご相談ください。
     
染み抜きをしたいお着物がありましたらお持ちください。  
      
茶論のアクセスは「渋谷整体おじさんの日記」をご参照ください。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

c0189683_155773.jpg

by kuromame_akada | 2012-12-21 15:09 | 日記 | Comments(4)

Commented by おりん at 2012-12-22 23:47 x
これ好きだな~♪
Commented by kuromame_akada at 2012-12-23 14:25
うふっ、おりんさん好みの可愛い絞りのお着物ですよ~~~♪
Commented by ミモザ at 2012-12-23 18:08 x
私は帯が好み~♪
Commented by kuromame_akada at 2012-12-23 19:17
うふっ、ミモザさん好みの渋かわゆ~~の帯ですよ~~~♪

(なんで同じパターンで回答する私…笑)

<< 今年もお世話になりました 明日は今年最後の茶論の日 >>