風邪をひきました…   

いやぁ~昨日参りました


ほんと珍しいことでございましたですね。

鬼の霍乱(?) クスッ、この冬初めての風邪だなんて。




笑い事じゃないわよ!

がでて一日中な~んにもしたくなくて


くろまめさんはいつでも 何もしたくない病 でいらっしゃるから区別がつきませんです。


ほっといて!

この風邪はきっと病院でうつされたのよ。

この間、サプリメントをもらいに行った時、周りが風邪ひきさんばかりだったような。。。


それにしても、今までは風邪をひいた方に 

「あら~大変ね、お大事に」 なーんて気楽な言葉をかけていたけど、、、、

自分がなってみると、その大変さが分かるものね。



そうでございますよ。  

すべてにおいてムニャムニャ・・・・
ストップ!

はいはい、ジロ衛門ちゃん言わんとするところは分かっておりますから~~~~


(ケッ!)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  


・町田天満宮骨董市   2月1日(金)  


・着物茶論    2月17日(日) ・ 3月17日(日)
                 12時~17時 開催  


茶論へその日お越しいただけない方はご相談ください。
     
染み抜きをしたいお着物がありましたらお持ちください。  
      
茶論のアクセスは「渋谷整体おじさんの日記」をご参照ください。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


c0189683_1315434.jpg

by kuromame_akada | 2013-01-28 13:03 | 日記 | Comments(1)

Commented by kuromame_akada at 2013-02-13 12:32
あれ~~~~~っ!  
ここにコメントしていただいていたような…????

(コメントへのお返事をお忘れになっていたのではございませんか?)

あっ! 大変失礼なことをいたしました~~~ゴメンなさい。
気が向かれましたら、またコメントくださいませ。

<< たまにはお買い得品!? 時代遅れ >>