ほんとは賑やかで楽しかったのよ!   

昨日の町田天満宮は賑わっていました。

もちろん1日ですから骨董市は当然として、神社の行事もあり、境内はお神楽舞で華やかな雰囲気。

またその日は朝5時ごろから、テレビ朝日の生番組で骨董市が紹介されるため撮影隊が忙しく立ち働いている姿も。 

色々なことが影響しているのでしょう、10時ごろは人の波で身動きが取れない状態になっていたそうです。

旗を片手にした人に引率された団体もいたとか。

まぁ、お客さんが仰ってるだけで、見てない私は ふ~~ぅんそうなんですかぁ~~と。。。。



くろまめさんは暢気でございますね。


うん!  私の関心事はお天気と売り上げだけね。


おやまぁ~~、なんと単純でいらっしゃいますこと。


で・でも楽しかったよ!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  

・着物茶論    2月17日(日) ・ 3月17日(日)
                 12時~17時 開催  


・町田天満宮骨董市   3月1日(金)
 



茶論へその日お越しいただけない方はご相談ください。
     
染み抜きをしたいお着物がありましたらお持ちください。  
      
茶論のアクセスは「渋谷整体おじさんの日記」をご参照ください。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


帯は町田に持参したため売れてしまいました。ごめんなさい。
ほんとは賑やかで楽しかったのよ!_c0189683_14351175.jpg

by kuromame_akada | 2013-02-02 14:39 | 骨董市

<< プロじゃないのよ! 明日は町田・町田・町田~~♪ >>