やってて良かったなぁ~   

昨日は月に一度の着物茶論の日でした。

mixi仲間のKさんがお友達をお誘いになりお越しくださいました。

でも、そのあとドームで開催されているラン展へ行かれるとのことで、

お着物を楽しんでいただいたあと

皆様と慌しくお帰りになられました。

短い時間でしたがその楽しかったこと♪

気の合う方達ばかりだからでしょう

「それは似合わないわよ」とか「あら、それは似合ってるわぁ~~」などなど。。。。

うふっ、傍で眺めているだけでも楽しい雰囲気一杯。


次にいらっしゃったお客様方もコーディネートに花が咲き、和気藹々♪



茶論を始めて良かったなぁ~~とシミジミ昨日も感じた一日でした。



皆様、ありがとうございました!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  

・着物茶論    2月17日(日) ・ 3月17日(日)                  
                    12時~17時 開催  


・町田天満宮骨董市   3月1日(金) 


・神楽坂きものフリマ       3月9日(土)
   http://park5.wakwak.com/~rakugo/kimonofrima/


茶論へその日お越しいただけない方はご相談ください。
     
染み抜きをしたいお着物がありましたらお持ちください。  
      
茶論のアクセスは「渋谷整体おじさんの日記」をご参照ください。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
やってて良かったなぁ~_c0189683_18352832.jpg

by kuromame_akada | 2013-02-18 18:37 | 着物茶論

<< 私は姫よ。 やってて良かったなぁ~ >>