笑ってはいけません。   

あはっ!

どうされました?


あのねぇ~、先日良人がエアコンを消そうとしてテレビのリモコンを一所懸命押してたの~


それが?


うふっ! 今日、外出前に私が同じことをしてしまったのよ。。。。

リモコンの形が違うのに、なぜか気づかずエアコンを消そうと押しているのにテレビが点いたり消えたり…


なんでテレビが点いたり消えたりするのぉ~~~?


と、しばらく気がつかない私…(笑)



良人さんを笑えませんですね。



そうね、良人の時は笑い転げてしまって…悪かった。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  

・着物茶論     3月17日(日) ・4月16日(火)                 
                  12時~17時 開催  


・町田天満宮骨董市   3月1日(金) 


・神楽坂きものフリマ   3月9日(土)
   http://park5.wakwak.com/~rakugo/kimonofrima/


茶論へその日お越しいただけない方はご相談ください。
     
染み抜きをしたいお着物がありましたらお持ちください。  
      
茶論のアクセスは「渋谷整体おじさんの日記」をご参照ください。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

町田骨董市or神楽坂フリマ、どちらへ持って行こうかしら?
笑ってはいけません。_c0189683_1419366.jpg

by kuromame_akada | 2013-02-24 14:23 | 日記

<< 相変わらずのおしゃべり 私は姫よ。 >>