藪蛇なんだから…   


今日はいつも行くカフェで、カウンターの女性がイキイキと接客していたので

「何か好い事があったの?」  と、聞いたら

「いえ、別に…」 と言いながら、顔がポッと赤くなりモジモジ。

その彼女はいつもムスッとした顔で接客していたのが、今日はなんとなくにこやかなのです。

こちらもそれ以上は聞き返しませんでしたが、きっと好い事があったのでしょう。


キビキビとそれでいてにこやかに仕事をする姿は見ていて気持ちのいいものですね。



そうでございます、サービス業には不可欠なものでございますよ。

くろまめさんもお気をつけてくださいませ。



あ~ぁ、いつも藪蛇なんだから…



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  

・着物茶論     3月17日(日) ・4月16日(火)                 
                  12時~17時 開催  


・町田天満宮骨董市   4月1日(月) 


・神楽坂きものフリマ   3月9日(土)
   http://park5.wakwak.com/~rakugo/kimonofrima/


茶論へその日お越しいただけない方はご相談ください。
     
染み抜きをしたいお着物がありましたらお持ちください。  
      
茶論のアクセスは「渋谷整体おじさんの日記」をご参照ください。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

c0189683_16511487.jpg

by kuromame_akada | 2013-03-04 16:53 | 日記 | Comments(0)

<< カラスさん、どこか行って~~~ 次は神楽坂きものフリマ~♪ >>