カラスさん、どこか行って~~~   


今日は店へ良人と出勤したところ、うちの看板の上にカラスが…!!!

目の高さの看板にとまっているカラスって不気味ですね~~~~

良人に 「追い払っちゃ駄目よ、知らん顔していようね」  と忠告。

以前、人違いでカラスに逆襲されたことがあるからです。


あの時は別の人が大袈裟にカラスを追い払ったので、カラスはその行為を覚えていたらしく

別の日に、たまたま同じ場所に立っていた良人の頭を足でかすめていったのです。


カラスって結構執念深いみたいです、だけど人の判別は無理…


ですから今日も、カラスを見て見ぬふり(笑)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

・着物茶論     3月17日(日) ・4月16日(火)                 
                  12時~17時 開催  


・町田天満宮骨董市   4月1日(月) 


・神楽坂きものフリマ   3月9日(土)
   http://park5.wakwak.com/~rakugo/kimonofrima/


茶論へその日お越しいただけない方はご相談ください。
     
染み抜きをしたいお着物がありましたらお持ちください。  
      
茶論のアクセスは「渋谷整体おじさんの日記」をご参照ください。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

c0189683_13421813.jpg

by kuromame_akada | 2013-03-05 13:44 | 日記 | Comments(0)

<< 神楽坂きものフリマは明々後日です~ 藪蛇なんだから… >>