スマホは慣れですね。。。   

いつも目黒方面の散歩は西郷山公園か菅刈公園が多かったのですが、

池尻大橋ジャンクション屋上の空中庭園が完成したのを知り今日は早速に!


9階の屋上へエレベーターで行くと、回廊式に庭園が続いています。

景色も9階から見るので、空とビルが目の前に広がり爽快です。


さて、最近手に入れたスマホで撮影を♪

あらぁ~~明るくて画面が見えない…

ままよとばかり、パシリパシリ撮ってみたのですが…



うふっ! 撮れたのは松の新芽とピンボケの庭園でございましたね。。。。



だから、ここにはアップしませんよ~~~だぁ

でもね、スマホで松の新芽だけはFacebookに投稿してみたの。

初めてのスマホからの投稿よ!

最初はなかなか上手く出来なかったけど…なんとか出来ました!



なんでも最初は難しくても慣れるものでございますね。



まっ、そういう事♪



でしたら、お裁縫の方もそろそろ。。。。にか~っ。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

居酒屋きものフリマ   5月18日(土)11時~16時30分
http://ameblo.jp/izakaya-kimonofm/
 
くろまめ*着物茶論   5月26日(日) 12時~17時
       
茶論へその日お越しいただけない方はご相談ください。
     
染み抜きをしたいお着物がありましたらお持ちください。  
      
茶論のアクセスは「渋谷整体おじさんの日記」をご参照ください。


町田天満宮骨董市    6月1日(土)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


夏物ポリの紗と
c0189683_16344691.jpg
c0189683_16351119.jpg

by kuromame_akada | 2013-05-09 16:41 | 日記 | Comments(0)

<< いつまでも根に持つ “くろまめ” 笑顔だよねぇ~ >>