いつまでも根に持つ “くろまめ”   

このところスマホに熱中していまして…


熱中ではございませんでしょ~~翻弄されていらっしゃるのでは(笑)


どちらだっていいじゃないの!

そうそう、今日はそのスマホの操作で分からないところがあったので聞きに言ったの。


窓口のお嬢さん感じが良いのよ~~~♪

先日の銀行口座開設で厭な思いをしたのに比べると、今日は気持ちが好いわぁ♪♪


何がそんなに違うのでしょうかねぇ?


銀行嬢は法律を盾にしての杓子定規な質問を笑顔無しでするのに、

スマホのお嬢さんは笑顔で接してくれてね。。。。


そりゃまぁね、銀行での内容とスマホのことでは次元が違うことは分かっているけど…

私にとっては、優しく笑顔で接してくれてるかどうかが問題なだけよ。


おや、先日のこと相当、根にもっていらっしゃる(笑)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

居酒屋きものフリマ   5月18日(土)11時~16時30分
http://ameblo.jp/izakaya-kimonofm/
 
くろまめ*着物茶論   5月26日(日) 12時~17時
       
茶論へその日お越しいただけない方はご相談ください。
     
染み抜きをしたいお着物がありましたらお持ちください。  
      
茶論のアクセスは「渋谷整体おじさんの日記」をご参照ください。


町田天満宮骨董市    6月1日(土)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


紗と絽です
c0189683_13434531.jpg
c0189683_1344492.jpg

by kuromame_akada | 2013-05-10 13:50 | 日記 | Comments(2)

Commented by 揚羽 at 2013-05-10 15:13 x
下のコ何々?カワイイ~♡ 単衣? 紗?
Commented by kuromame_akada at 2013-05-10 16:14
揚羽さん、反応ありがとう! 下のコは絽で~す。

<< ジロ衛門は武士の末裔なんだって~~ スマホは慣れですね。。。 >>