藪蛇だったぁ~   

最近、電車に乗ると

座っている人、立っている人、殆んどがスマホとにらめっこしてますね~


そうでございますね、で、くろまめさんは何が仰りたいのでございますか?


えっ、えへ~私もスマホ持ってるもん!


で?


いや、その…その人たちスマホで何を見ているのかな~って思ったの。


それは、お仕事やなんかでございましょう。



う~ん、ゲームしてる人や音楽聞いてる人もいたよ…



よろしいんじゃございませんか。

はは~~ん、くろまめさんスマホを上手に使いこなしていませんですね。

だから羨ましいんでございましょう~?(ニャッ)



コ・コホン! 分かってるじゃないの!



だいたいでございますね、ブログのネタに困ったからといって、

手当たり次第に思いつきネタを出すと藪蛇になりますでございますよ(笑)




まさしく藪蛇だった…



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

くろまめ*着物茶論   6月18日(火) 12時~17時
       
茶論へその日お越しいただけない方はご相談ください。
     
染み抜きをしたいお着物がありましたらお持ちください。  
      
茶論のアクセスは「渋谷整体おじさんの日記」をご参照ください。


町田天満宮骨董市    7月1日(月)


居酒屋きものフリマ
   7月6日(土)11時~16時30分
http://ameblo.jp/izakaya-kimonofm/
 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


木綿の着物
c0189683_13541246.jpg

by kuromame_akada | 2013-06-13 13:52 | 日記 | Comments(0)

<< 明日は久々の火曜日の「着物茶論」です 追加がございます。 >>