暑くても…   


今日は一ヶ月ぶりに明治神宮へ散歩へ行ってきました。

相変わらず暑い日でしたが、明治神宮の森は涼しくて心地よい散歩コースです。

序でに(?)お参りをしていると、白無垢の花嫁さんに遭遇。

花婿さんは紋付羽織袴、親族の方々も留袖や振袖姿です。


うわぁ~~~暑いだろうなぁ~~~~


静々と花嫁行列の後、境内の木陰で集合写真。

よそ様の事ながら、袷の着物で屋外は辛いだろうなぁ。



おめでたいことでございます、暑さなど関係ございませんです。

まぁ後から、あの結婚式は暑かったねぇ~と笑い話の良い思い出になることと思いますですよ。



そうね、暑さも思い出よね。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

くろまめ*着物茶論   8月20日(火) 12時~17時
       
茶論へその日お越しいただけない方はご相談ください。
     
染み抜きをしたいお着物がありましたらお持ちください。  
      
茶論のアクセスは「渋谷整体おじさんの日記」をご参照ください。

町田天満宮骨董市    9月1日(日)   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

暑くても秋に向けて、もう袷で~す
暑くても…_c0189683_14325366.jpg

by kuromame_akada | 2013-08-03 14:35 | 日記

<< 暑さでジロ衛門が… クリアランスセール! >>