暑さでジロ衛門が…   

今日も暑いですね~~~~汗・汗。。。。。。

でも、図書館へ本を返しに行かねば…

仕方なくお日様カンカン照りのな中、図書館へ。


途中、道路工事をしているところがあり、道が塞がれているような…

工事をしている人に 「ここ通れますか?」 と尋ねると

にこやかに 「通れますよ~」

まぁ~暑い中、爽やかな笑顔~~~♪


暑くてもこうでなくちゃ!



そうでございますよ~~

町田骨董市でも暑いからといって、変顔でお客様応対は駄目でございますよ。



あら、いつ私が変顔した!?



あっ、変顔ではございませんでしたね、元からそのお顔で…でへへ。



も~~~うっ! 

暑さにジロ衛門は悪態吐くことでを求めてるみたいね!!



ご明察でございます。

悪気はございませんのでご容赦を~~~




暑いから許す!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

くろまめ*着物茶論   8月20日(火) 12時~17時
       
茶論へその日お越しいただけない方はご相談ください。
     
染み抜きをしたいお着物がありましたらお持ちください。  
      
茶論のアクセスは「渋谷整体おじさんの日記」をご参照ください。

町田天満宮骨董市    9月1日(日)   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


c0189683_16128100.jpg

by kuromame_akada | 2013-08-09 16:08 | 日記 | Comments(0)

<< 新しいパソコン♪ 暑くても… >>