暑さはいつまで続くのかしら?   

ふーっ、今日も暑いですねぇ~~~~


くろまめさんは毎日同じことを繰り返し仰ってますが、言えば涼しくなるものではございません。


分かってますよ。。。。

でも暑いと、つい挨拶代わりに口から出ちゃうのよね。



先日、暑い中を歩いていると、道路わきのビルの軒先にペタリと座り込んでいるおばあちゃまがいたの。

この暑さでしょう…

「どうかされましたか?」って聞いたら

「なんでもないです」と、迷惑そうな顔をされちゃった。


なんでもなくて良うございましたですね。


まぁこんな時季だから、迷惑がられても声を掛けるほうが良いのかも…


この暑さも、もう少しの辛抱。



遅くなりましたが、

昨日の茶論へ、一番暑い中お越しくださいましたお客様方、

大変ありがとうございました。


ここは、ご挨拶が先でございましょう…困ったものでございます。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

町田天満宮骨董市    9月1日(日)



くろまめ*着物茶論   9月17日(火) 12時~17時

       
茶論へその日お越しいただけない方はご相談ください。
     
染み抜きをしたいお着物がありましたらお持ちください。  
      
茶論のアクセスは「渋谷整体おじさんの日記」をご参照ください。

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


c0189683_15563139.jpg

by kuromame_akada | 2013-08-21 15:58 | 日記 | Comments(0)

<< 踊らされてる… 新しいパソコン♪ >>