常識ねぇ~?   

先日、図書館へ行ったとき

「館内では携帯電話の電源をお切りくださるよう、ご協力お願いいたします」

と、館内放送があっている時も時…

突然、私のスマホから着信音がぁ~~~~~~


おやおや、それは慌てられたことでございましょう、笑。


慌てたってもんじゃぁないわ、冷や汗ものよ、とほほ。

それで早速、着信音を小さくしたら…

なんと、今日は3件もスマホに電話がかかってきたのに、気がつかない!


あらあら、笑


折り返し、こちらからかけ直しはしたものの、着信音どうしたものかしらねぇ~


仕方ございません、前の着信音に戻し、公共性のあるところでは切ることでございますね。

これ常識!でございます。



あっ、そう…




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

町田天満宮骨董市    9月1日(日)



くろまめ*着物茶論   9月17日(火) 12時~17時

       

茶論へその日お越しいただけない方はご相談ください。
     
染み抜きをしたいお着物がありましたらお持ちください。  
      
茶論のアクセスは「渋谷整体おじさんの日記」をご参照ください。

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

c0189683_1418634.jpg

by kuromame_akada | 2013-08-28 14:18 | 日記 | Comments(0)

<< これって駄洒落ですか? またまた藪蛇~ >>