これって駄洒落ですか?   

お~い、ジロ衛門ちゃん、明日はお天気になりそうね~


はい、台風が気になっておりましたが、どうにか助かりましたでございます。


うん、これも私の日ごろの行いが良いからよ。


ゲッ、どこがでございます!



まあまあ、、、

ところで明日は、防災訓練がどの地区でも開催されるんでしょう。

町田でも…防災訓練でお客様が少ないのでは…



毎年のことではございませんか、いまさら危惧したところで杞憂でございます~~~♪


おや、喜・喜としたお言葉。


はい、になることは忘れますです。


はぁ~、お天気から始まり気で終わる駄洒落ですか、、、、





と、馬鹿なことばかりお書きにならず、明日の骨董市へお客様をお誘いしなくては駄目じゃございませんか。



そうでした、明日も暑いと思われますが町田骨董市へもお出かけくださいませ。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

町田天満宮骨董市    9月1日(日)



くろまめ*着物茶論   9月17日(火) 12時~17時

       

茶論へその日お越しいただけない方はご相談ください。
     
染み抜きをしたいお着物がありましたらお持ちください。  
      
茶論のアクセスは「渋谷整体おじさんの日記」をご参照ください。

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


c0189683_15481098.jpg

by kuromame_akada | 2013-08-31 15:50 | 骨董市 | Comments(0)

<< 寝冷えの原因は?(笑) 常識ねぇ~? >>