今週はお天気に翻弄されました。   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

町田天満宮骨董市    10月1日(火)
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ふ~~~っ、今年も渋谷のお祭り終了!


それにしても、今年は台風接近でハラハラさせられました。

15日に町内神輿が109に勢揃いするのですが、雨だと嫌だなぁ~~~

と、思っていたら、、、、なんとその時間になったらカンカン照りの真夏日~~~!



翌日は鈴本演芸場の夜の部へ行く予定です。

その日は、もろ台風上陸の日です。

たぶん台風で中止になるかも…

と、思っていたら、、、、、なんと台風はお昼で関東を通過してしまいました、ホッ。



お天気は町田骨董市でヤキモキさせられるのですが、それ以外でも今週は ハラハラドキドキ。



もー、お天気と言う奴は!!




お天気に当たっても仕方ございませんですよ。(笑)

要は、何事も自然現象には逆らわず、自然体ということでございます。

くろまめさんはいつでも慌てふためき己を失われますね、


カッコ悪~~~~でございます。



c0189683_14574228.jpg

by kuromame_akada | 2013-09-18 15:01 | 日記 | Comments(0)

<< 状況判断ねぇ~ 慌てましたぁ~~~ >>