状況判断ねぇ~   

昨日は朝出かけるころ、テレビの字幕に

山手線 内・外廻り運転中止」と出ているのにはビックリ!

えぇ~~っ、今から出かけるのに…

急いで、別ルートを探しまくり。。。。。



ほらほら先日も申しましたでしょう、くろまめさんは直ぐ状況が変わると慌てまくると…

こういう時は、冷静に状況判断することが大事なのでございます。




だから慌てませんでしたよ~ 取りあえず駅へ行ってみる! 

えへん、そうしたら内・外廻りとも動いてました♪



威張ることでもございませんでしょう



ただねぇ~電車で座席に座ったら、隣に座った若い男性が楽器なのかスポーツ用具なのか知らないけれど

その荷物で私の足にゴツンとぶつけて、、、、知らん振り!(怒)

ごめん、くらい言ってよね!! と、心の中で叫ぶ…



まぁ、その男性も状況が飲み込めてなかっただけでございますね。

状況判断がキチンと出来る人は、常に周りの状況を把握しているものでございます。




おっと、それ以上聞いていたらこちらの方にトバッチリがきそうだわ~知らん振り~~


c0189683_1554541.jpg



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

町田天満宮骨董市    10月1日(火)
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

by kuromame_akada | 2013-09-20 15:55 | 日記 | Comments(0)

<< お彼岸の渋谷 今週はお天気に翻弄されました。 >>