お彼岸の渋谷   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

町田天満宮骨董市    10月1日(火)



くろまめ*着物茶論   10月15日(火) 12時~17時

       

茶論へその日お越しいただけない方はご相談ください。
     
染み抜きをしたいお着物がありましたらお持ちください。  
      
茶論のアクセスは「渋谷整体おじさんの日記」をご参照ください。

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日は秋分の日、お彼岸真っ最中~~ですね。

さすが「暑さ寒さも彼岸まで」のとおり、今日は涼しい一日です。


でも、渋谷はお彼岸なんて関係なく、肌を露わに出したファッションの若い女の子でごった返ししています。

前を歩く小学生らしい3人の女の子も、髪を茶髪にファッションモデルのようないでたちで109へ向かってます。

うふっ、きっと渋谷へ遊びに来るため、目一杯お洒落にを入れたのでしょうね。


そういえば、私だって着物を着て出かけるときは、着物の装いにを入れてますものね♪



目的があれば、何事も前進・改善という良いことへのになりますです。



おや、また、ジロ衛門ちゃんの能書きが始まりましたね…クスッ。


お彼岸の渋谷_c0189683_13505821.jpg

by kuromame_akada | 2013-09-23 13:51 | 渋谷日記

<< どなたが支払っているのですか? 状況判断ねぇ~ >>