台風前日にも関らず   

一昨日は台風が近づいているにも関らず、

茶論へお越しいただきありがとうございました。



案の定、昨日は台風で交通機関がマヒし大変でしたね。


そんな中、私は夜中にお腹を出して寝ていたようで、朝からお腹はこわすわ熱は出るわで

くろまめ台風(?)に唸っていました…



日頃から寝相の悪いくろまめさんを心配しておりましたらテキメンでございました。



寝相が悪いんじゃなくて、気温不安定だったからよ!


10月も半ばといいながら、まだ夏の布団でOKなのが悪いの!



あっ、またまた他のせいにするなんて、良くありませんですね~。



ふん! じゃぁ、ジロ衛門ちゃんのせいにしておくわね。



くぅ~っ…(怒、こんな時は知らん顔~~)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

町田天満宮骨董市    11月1日(金)



神楽坂きものフリマ  11月2日(土)
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=1040472




くろまめ*着物茶論   11月26日(火) 12時~16時


(:くろまめ都合により今回は第4火曜日に変更しています)

       

茶論へその日お越しいただけない方はご相談ください。
     
染み抜きをしたいお着物がありましたらお持ちください。  
      
茶論のアクセスは「渋谷整体おじさんの日記」をご参照ください。

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


c0189683_14412659.jpg

by kuromame_akada | 2013-10-17 14:43 | 日記 | Comments(0)

<< 秋を見つけに行ったはずが 暑くても秋です >>