秋を見つけに行ったはずが   


昨日の雨も上がったことだし、近くの西郷山公園にでも秋を見に行ってみよう~

と、良人は言うのですが、まだ無理のはず…



でも、少しは秋らしいかなぁ~c0189683_1524533.jpg











帰りにファミレスで白玉小豆とコーヒーで一休み♪




満足顔で支払いを済ませドァに近づくと、スーツ姿の中年男性が入ってくるのと鉢合わせ。

自然と私が譲ったものの…男性は当然な顔をして素通り。


そのドァにまた(若い)男性が…またか~

ところが、その若い男性は私がドァを通過するまで待ってくれています♪

もちろん笑顔で「ありがとう~」と言いました。


「近頃の若者はなっとらん!」なんて絶対に言いませんよ。(笑)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

町田天満宮骨董市    11月1日(金)



神楽坂きものフリマ  11月2日(土)
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=1040472




くろまめ*着物茶論   11月26日(火) 12時~16時


(:くろまめ都合により今回は第4火曜日に変更しています)

       

茶論へその日お越しいただけない方はご相談ください。
     
染み抜きをしたいお着物がありましたらお持ちください。  
      
茶論のアクセスは「渋谷整体おじさんの日記」をご参照ください。

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

c0189683_15131351.jpg

by kuromame_akada | 2013-10-21 15:15 | 日記 | Comments(0)

<< 着物姿に眼福♪ 台風前日にも関らず >>