いよいよ町田骨董市・神楽坂きものフリマは来週です!   

は~~~っ、ふ~~っ、来週は町田骨董市と神楽坂フリマが立て続け…


どうしよう、どうしよう、、、、、、



何をそんなに慌てていらっしゃるのですか?



だって、、、荷物がね、いつもと違って二つに分けなくちゃいけないでしょう、、、、

商品の偏りがないか? 数量は大丈夫なのか? など等と考えたら落ち着かないよ~



今さらなんですか!

そのために2ヶ月も前から計画を立てて準備なさったのでしょう?




いやぁ~~それが行き当たりばったり、でへへ、、、、



もーぅ、困ったものです!

この一週間の間に何とかなさいませ、私はお手伝いできませんから。





ジロ衛門ちゃん冷たいのね…

いいよ! 一週間がんばる!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

町田天満宮骨董市    11月1日(金)



神楽坂きものフリマ  11月2日(土)
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=1040472




くろまめ*着物茶論   11月26日(火) 12時~16時


(:くろまめ都合により今回は第4火曜日に変更しています)

       

茶論へその日お越しいただけない方はご相談ください。
     
染み抜きをしたいお着物がありましたらお持ちください。  
      
茶論のアクセスは「渋谷整体おじさんの日記」をご参照ください。

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いよいよ町田骨董市・神楽坂きものフリマは来週です!_c0189683_1564348.jpg

by kuromame_akada | 2013-10-25 15:08 | 日記

<< 今週はお天気良さそうですね♪ 着物姿に眼福♪ >>