1日と2日の余韻に浸りながら   


町田骨董市も神楽坂きものフリマも無事終了し只今ボ~~ッとしながら、

町田骨董市でのチョッと嬉しいサプライズ♪を思い出しています。

今月は迎えに来てくれる赤帽の人が行きも帰りも遅れてきたハプニングもありましたが、

お天気は上々で♪


あー、それがサプライズでございますか?


違いますよ~~うふふ~ん。

実はね、

お天気も良く、お客さまも大勢来て下さっている中、突然携帯が鳴ったの。

で、誰かしら?と見ると名古屋の友人だったので、内心、今は困ったなぁ~と思いながら出ると、

突然「どこに居るの?」の声です。   

私、????。 「今、町田の天満宮で骨董市やっているのよ」としか言えません。

「うん、だから天満宮のどこに居るの?」 

「へっ!???  なに、天満宮に来ているの?」

「そうよ、社務所の前に居るけど、あなたの場所が分からないのよ」 

ぎょ~~っ。


なんと、町田方面に用事があるのでチョッと驚かしてやろう、と思ったんだそうです。

当然、驚きましたよ♪


友人とは入社した頃からの付き合いで、お互い名古屋と福岡、今は東京と距離はあるものの未だに連絡を取り合う仲なのです。

まさか町田骨董市に突然来るとは、まさしく嬉しいサプライズでした。

でも…私は接客中、友人も30分程度しか居られなかったので

ユックリ話も出来ないまま別れましたが、それはそれで好いのかも。



町田や神楽坂でのお仲間や、名古屋の方、またジロ衛門といい、

気持ちが通じ合えるご友人をお持ちで、くろまめさんは幸せでございますねぇ~~




はっ? 町田や神楽坂でのお仲間や名古屋の方というのは分かるけど、一人余分では?



なにが余分でございますかっ!!!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

町田天満宮骨董市    12月1日(日)




くろまめ*着物茶論   11月26日(火) 12時~16時


(:くろまめ都合により今回は第4火曜日に変更しています)

       

茶論へその日お越しいただけない方はご相談ください。
     
染み抜きをしたいお着物がありましたらお持ちください。  
      
茶論のアクセスは「渋谷整体おじさんの日記」をご参照ください。

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


1日と2日の余韻に浸りながら_c0189683_13234490.jpg

by kuromame_akada | 2013-11-06 13:24 | 日記

<< 久々のアップです…(汗) 町田骨董市・神楽坂きものフリマ... >>