芸術の秋です   

昨日は友人のお誘いでフルート教室の発表会へ行ってきました。

音楽に疎い私は途中で眠るのではないかしら?と危惧しましたが、どうしてどうして

心地良い調べにウットリ、時間の経つのも忘れるくらいでした。

熟練された方ばかりの演奏だったからでしょね。

ところが、私の横で別の友人が居眠りとイビキをフルートの音と共に…笑。

前の日、遅くまで仕事だったらしいので仕方ないですね。


ほ~ぅ、昨日は高尚なところへ行かれたのでございますね。


そうよ、秋ですもの、芸術の秋です♪


くすっ、くろまめさんには食欲の秋が一番お似合いでございます。


あ~~~っ、馬鹿にして!


いいえ、それだけ、くろまめさんは健康でいらっしゃると褒めております。


あっ、そう


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

町田天満宮骨董市    12月1日(日)




くろまめ*着物茶論   11月26日(火) 12時~16時


(:くろまめ都合により今回は第4火曜日に変更しています)

       

茶論へその日お越しいただけない方はご相談ください。
     
染み抜きをしたいお着物がありましたらお持ちください。  
      
茶論のアクセスは「渋谷整体おじさんの日記」をご参照ください。

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

芸術の秋です_c0189683_1605191.jpg

by kuromame_akada | 2013-11-25 16:02 | 日記

<< 反省! 今日はのんびりと♪ >>