今頃…   

昨日は大雪で大変でしたね~

台風一過じゃないですけど、雪の翌日はお天気の良いこと♪

しかし道路は雪の残骸で見るも無残な状態…

今日の知事選投票率はどんなでしょう?


くろまめさん、暢気なことを言ってる場合じゃございませんでしょう。


うん、何か?


雪かきでございます!


あー、家はマンション管理員さんが昨日からやってくれてるから大丈夫よ~


それでも少しはやっておいたほうが宜しいです。


へいへい、では店の前の植木の雪を払っておきますか。


先輩、くろまめさんってノンビリ屋さんかと思っていたら、ズボラな方なのですね。


今頃お分かりか…!?



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

平成26年2月18日(火) 
      くろまめ*着物茶論
   12時~17時
今頃…_c0189683_15121811.jpg



平成26年3月1日(土)  町田天満宮骨董市


今頃…_c0189683_1424315.jpg

by kuromame_akada | 2014-02-09 14:23 | 日記

<< 誰がおひとよしよ! カワイィ~~ >>