誰がおひとよしよ!   

今日は出かける時、管理員さんが

「聞いてくださいよ~向かいの店がダンボールを大量にうちのマンションの生垣に不法投棄してですね…」

あら~大変だわぁ!

と、やり取りして店のほうへ来ると、向かいの店の人が

「もう!昨日は雪かきの雪を道路の真ん中に積み上げてる人がいて、大変だったのよ~」

そういえば店の前の道路の中央に雪が盛ってあったっけ。



不法投棄も雪のテンコ盛りも大雪のせいでございましょうかね。



どちらにしても、なんで私に言うのかしら?



言い易いからでございましょう。



あっ先輩、くろまめさんはおひとよしなんですね。



こら、本当のことを言うんじゃありません!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

平成26年2月18日(火) 
      くろまめ*着物茶論
   12時~17時
c0189683_15121811.jpg



平成26年3月1日(土)  町田天満宮骨董市



c0189683_17515115.jpg

by kuromame_akada | 2014-02-10 17:54 | 日記 | Comments(0)

<< 再見 今頃… >>