昨日の町田骨董市   

昨日の町田天満宮骨董市はお天気に恵まれてぇ~と言いたいのですが…


朝から風が北風で強く吹き、テントは煽られるし寒くてブルブル。。。。。

挙句、木の上で鳩の声が聞こえると思った途端、箱の上に糞がボタッ!

くぅーっ。



10時ごろからお日様もようやく顔を出してくれると共に、お客様も増えだし、

お昼を過ぎるとらしい陽気を感じさせてくれるようになりました。



片付けの応援もあり、帰りは桜のトンネルを通りながら

今月も楽しい町田骨董市だったわぁ~~~♪ と、

つぶやく、くろまめでした。



今年は満開の桜の時期に当たりラッキーでございましたですね。

その前に、片付けの応援に来てくださったお友達やお客様に、お礼のご挨拶をなさらなくては。




そうでした。

昨日は皆様
ありがとうございました♪

c0189683_14235799.jpg

半幅帯は昨日の骨董市で可愛いお嬢さんが購入されました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

平成26年4月15日(火) 
      くろまめ*着物茶論
   
            12時~17時
        渋谷の良人の店を借りて月1回(たまに2回)開催しています。
        骨董市と同じように広げているだけですが、
        触って・着て・見て、ご自分サイズを探してみませんか。
        材料用もあります。
 
c0189683_15121811.jpg



平成26年5月1日(木)  
  町田天満宮骨董市

by kuromame_akada | 2014-04-02 14:26 | 骨董市 | Comments(0)

<< 新年度 明日の町田骨董市は春~♪ >>