甘い!   

くろまめさん!

私が何を申し上げたいかお分かりですねっ!!
甘い!_c0189683_1513764.jpg




へい! 分かっていますよ、


そんな怖い顔しないでよ~~










そうそう、怖い顔といえば昨日ね、夜道の公園そばを歩いていたら

向こうから髪の長~い女性が歩いて来てたんだけど…



ドキッ、顔が…光ってるぅ~~~!



え~~っ、それは怖いです。


ねっ、怖いでしょう!


幽霊だったんですか…?


あはっ、まさかぁ~

実はね、その女性スマホを操作しながら歩いていたの。

よくさぁ肝試しのとき、懐中電灯を顔の下から照らして驚かしたりしていたでしょう。

まさにそれと同じ感じ。。。。



なんとそれだけのことでございますか。

あっ、話を逸らして私の小言から逃れるお積もりだったのですね、甘い!




チッ!


甘い!_c0189683_15173816.jpg
甘い!_c0189683_15175361.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

平成26年5月1日(木)  
  町田天満宮骨董市

  
 ~~~ ~~~ ~~~ ~~~~~~ ~~~ ~~~ ~~~~~~ ~~~ ~~~ ~~~

平成26年5月20日(火)

 
      くろまめ*着物茶論
   
            12時~17時
        渋谷の良人の店を借りて月1回(たまに2回)開催しています。
        骨董市と同じように広げているだけですが、
        触って・着て・見て、ご自分サイズを探してみませんか。
        材料用もあります。
 
甘い!_c0189683_15121811.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

by kuromame_akada | 2014-04-27 15:17 | 日記

<< 下手な漫才で… 嘆きのジロ衛門ちゃん。 >>