'14  5月の町田天満宮骨董市   

昨日も町田天満宮骨董市は楽しく過ごせました♪

お越しの皆様ありがとうございました。




しかし…朝は前日の天気情報に翻弄された出だしでした。(笑)


午前4時に渋谷を出るときは雨も止み、ヨシッ!と、意気揚々車で移動中、雨がパラパラ…

町田まであと少しという所で、急に豪雨。。。。。

うへっ、この雨でテントを張るの~~あっ、傘を持ってこなかったWWW

コンビニを見つけ傘を買いに車から降りるだけで、びしょ濡れ。

車の中で震えながらも町田天満宮へ到着してみれば、雨は止んでました、よかったぁ~~

と、喜んだのも束の間。

また小雨 (涙)

所定の場所は地面が水浸し…心が折れそうになりながら設営を始めると。。。

毎月朝一番に来てくださるお客様がお二人♪  お手伝いしてくださいました。

嬉しい以上に有難かったです、感謝・感謝です。


と、まぁ朝はてんやわんやでしたが、その後はお日様も出てきてホッ。

もちろん♪ 帰りの後片付けも、いつものお客様方のお陰で早く片付きました。

ここでも感謝・感謝です。



毎回何が起こるか分からないから、骨董市への出店が止められないのでしょうね。



くろまめさん! それは全てお客様がフォローしてくださるから出来ることなのですよ。

勘違いをしてはいけません、感謝あるのみです、お分かりですか?



はいっ!

c0189683_1718366.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

平成26年5月20日(火)

 
      くろまめ*着物茶論
   
            12時~17時
        渋谷の良人の店を借りて月1回(たまに2回)開催しています。
        骨董市と同じように広げているだけですが、
        触って・着て・見て、ご自分サイズを探してみませんか。
        材料用もあります。
 
c0189683_15121811.jpg

 ~~~ ~~~ ~~~ ~~~~~~ ~~~ ~~~ ~~~~~~ ~~~ ~~~ ~~~

平成26年6月1日(日)  
  町田天満宮骨董市


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

by kuromame_akada | 2014-05-02 17:21 | 骨董市 | Comments(0)

<< やっとブログ更新です。 町田骨董市の前日は… >>