気が弱いです。   

先日、運転免許証の更新に行きそびれたので、今日行ってきました。

お陰さまで区分は優良、ゴールド免許証です、えへん!

威張ることは無いですね…運転してないってことですから、笑。

講習時間も30分で終了ですから、楽なものです。


それなのにぃ~~!!


講習のビデオを見ている最中、スマホを操作している馬鹿男が居ましてね、怒。

教室には「飲食・携帯操作は禁止」の張り紙があるにも関わらず…


担当の人が注意をすると 「重要な調べ物をしているから。。。。」ですって!

「今は駄目です」 「なんでいけないんですか?」 

はぁ~? いけないでしょう! あんた何しに来たのよ! と、私もむかっ腹がたちましたが、言えなかった。


私って本当に気の弱いオバちゃん、、、、、

c0189683_1719669.jpg
c0189683_17193093.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
平成26年6月1日(日)  
  町田天満宮骨董市


~~~ ~~~ ~~~ ~~~~~~ ~~~ ~~~ ~~~~~~ ~~~ ~~~ ~~~

平成26年6月17日(火)
 
      くろまめ*着物茶論
   
            12時~17時
        渋谷の良人の店を借りて月1回(たまに2回)開催しています。
        骨董市と同じように広げているだけですが、
        触って・着て・見て、ご自分サイズを探してみませんか。
        材料用もあります。
 
c0189683_15121811.jpg

 
~~~ ~~~ ~~~ ~~~~~~ ~~~ ~~~ ~~~~~~ ~~~ ~~~ ~~~

平成26年7月5日(土)
  神楽坂きものフリマ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

by kuromame_akada | 2014-05-30 17:22 | 日記 | Comments(0)

<< 明日は6月の町田骨董市♪ お見通しのジロ衛門ちゃん! >>