雨のお陰。。。   


いやぁ~~昨日の町田天満宮骨董市は雨でまいりました…

雨の予報ではあったのですが、朝から帰るまで降り続けられると流石に気持ちがへこみます。

また今朝の空を見ると青~空~♪  ムカッ!!


c0189683_14413498.jpg
お天気とはそのようなものでございます。

それよりも、嬉しかった方が大きいのではありませんか!?








そうなのよ~♪

昨日もね、あの雨の中、いつもの方たちが片付けのお手伝いに来てくださったの~~~♪♪

雨で気持ちが落ち込んでいる時のお手伝いは凄く嬉しいものです。


今回も、ありがとうございました!




そうでございましょう~



雨でお友達のありがたさを感じたことですし、それから、うふっ。

良人さんもデング熱で騒がれている代々木公園での防災訓練

雨のお陰でに刺されずにすみましたね。


すべて雨のお陰でございます。




はい、はい、ジロ衛門ちゃんのお説教節を聞きながらテントを乾しに、行ってきま~~~す。

c0189683_14433233.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

平成26年10月1日(水) 平成26年11月6日(木)  
  町田天満宮骨董市


~~~ ~~~ ~~~ ~~~~~~ ~~~ ~~~ ~~~~~~ ~~~ ~~~ ~~~


平成26年9月16日(火)
 
      くろまめ*着物茶論
   
            12時~17時
        渋谷の良人の店を借りて月1回(たまに2回)開催しています。
        骨董市と同じように広げているだけですが、
        触って・着て・見て、ご自分サイズを探してみませんか。
        材料用もあります。
 
c0189683_15121811.jpg



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

by kuromame_akada | 2014-09-02 14:51 | 日記 | Comments(0)

<< たまにはね… 銭湯で英気を養う >>