気楽な豆世君。   


ふ~っ、やっと今月の町田骨董市の片付けも終わり只今一休み中です。


今月も大変でございましたです…c0189683_15511484.jpg










そうなのよねっ! 先月も今月もお天気情報に翻弄されっぱなし!!

どちらの月も一週間前は晴れマーク、それが前日になると曇りマーク。

当日も曇りマーク…

ところが段々と雨雲が近づいてきて、降り出したら一日中 雨 ・ 雨 ・ 雨 ~~~


なのに骨董市が終わったらお天気の好いこと! グスン。。。


c0189683_15542026.jpg
くろまめさ~ん、先輩~、そんなに愚痴っても終わったことですわよ~ん。

今日なんか台風が来るんですから、あの程度の雨は問題ないです。

そんなことよりも早く私の着せ替えの方、お願いしますわ~~。




豆世君はお気楽でよござんす  

c0189683_15594348.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

平成26年10月1日(水) 平成26年11月6日(木)  
  町田天満宮骨董市


~~~ ~~~ ~~~ ~~~~~~ ~~~ ~~~ ~~~~~~ ~~~ ~~~ ~~~


平成26年10月21日(火)
 
      くろまめ*着物茶論
   
            12時~17時
        渋谷の良人の店を借りて月1回(たまに2回)開催しています。
        骨董市と同じように広げているだけですが、
        触って・着て・見て、ご自分サイズを探してみませんか。
        材料用もあります。
 
c0189683_15121811.jpg


~~~ ~~~ ~~~ ~~~~~~ ~~~ ~~~ ~~~~~~ ~~~ ~~~ ~~~

c0189683_133398.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

by kuromame_akada | 2014-10-05 16:05 | 骨董市 | Comments(0)

<< うちわの話 久々のお散歩 >>