荷物の中味、ドキドキ!   


先ほど留守の間に宅配が来たらしく不在連絡票がポストに差し込まれていました。



不在連絡票には送り主と届け先のだけが記入されています。



「私はこの姓に心当たりがないんだけど?」と、良人に振ると

「私も心当たりはないよ」

…?????



取りあえず届けてもらうと、送り状は沖縄からのものでした。

二人には沖縄の共通の知り合いがいますが、姓が違う…



中味はなんだろう???  と、二人で頭を捻っても仕方がないので



ええぃ、ままよ、開けちゃえ!! ドキドキ!



あらぁ~~~~内祝いですって!




そうなんです、知り合いのお嬢さんからのものでした、ホッ



お嫁に行ったお嬢さんの姓で届いたものですから分からなかったのです。



分かってしまえば笑い話ですが、分かるまでは数分のサスペンスでした。笑

荷物の中味、ドキドキ!_c0189683_1531611.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


平成26年10月21日(火)
 
      くろまめ*着物茶論
   
            12時~17時
        渋谷の良人の店を借りて月1回(たまに2回)開催しています。
        骨董市と同じように広げているだけですが、
        触って・着て・見て、ご自分サイズを探してみませんか。
        材料用もあります。
 
荷物の中味、ドキドキ!_c0189683_15121811.jpg


~~~ ~~~ ~~~ ~~~~~~ ~~~ ~~~ ~~~~~~ ~~~ ~~~ ~~~
平成26年11月2日(日)
荷物の中味、ドキドキ!_c0189683_133398.jpg


~~~ ~~~ ~~~ ~~~~~~ ~~~ ~~~ ~~~~~~ ~~~ ~~~ ~~~
平成26年11月6日(木)  
  町田天満宮骨董市




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

by kuromame_akada | 2014-10-09 15:06 | 日記

<< セットアップできるかなぁ~ うちわの話 >>