明日は神楽坂きものフリマで~す♪   


昨日の渋谷のハロウィンは凄かったようですね。

テレビでスクランブル交差点が映し出されたので、良人に近くだから見に行こうか?

なんて言ってみましたが

多いだけで嫌だよ、とあっさり却下されました。 


で、今朝チェーン店のカフェで珈琲を飲んでいると、目の前を

キリストが十字架を担いで歩いています。。。。。笑

他にもドラキュラが血を流しているのやら、きゃりーぱみゅぱみゅが疲れたように。。。。笑


昨日の余韻がまだ残っているんですね。




くろまめさん、、、、、ハロウィンはどうでもよろしゅうございます。

神楽坂きものフリマは明日でございますよっ! 
        明日!!



   分かってますよ~~準備OK!



あのーのんびりしないで気合を入れてくださいませ。

フリマが終われば直ぐに町田骨董市が待っているのですよ…
      
明日は神楽坂きものフリマで~す♪_c0189683_13475816.jpg


   (もぅ私が口を酸っぱくして言わないと、

くろまめさんはエンジンがかからないのだから…

             ふ~っ)


明日は神楽坂きものフリマで~す♪_c0189683_13532239.jpg

明日は神楽坂きものフリマで~す♪_c0189683_13535160.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

平成26年11月2日(日)
明日は神楽坂きものフリマで~す♪_c0189683_133398.jpg


~~~ ~~~ ~~~ ~~~~~~ ~~~ ~~~ ~~~~~~ ~~~ ~~~ ~~~
平成26年11月6日(木)  
  町田天満宮骨董市


~~~ ~~~ ~~~ ~~~~~~ ~~~ ~~~ ~~~~~~ ~~~ ~~~ ~~~

平成26年11月18日(火)
 
      くろまめ*着物茶論
   
            12時~17時
        渋谷の良人の店を借りて月1回(たまに2回)開催しています。
        骨董市と同じように広げているだけですが、
        触って・着て・見て、ご自分サイズを探してみませんか。
        材料用もあります。
 
明日は神楽坂きものフリマで~す♪_c0189683_15121811.jpg



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

by kuromame_akada | 2014-11-01 13:54 | 日記

<< 明日は6日ですが町田天満宮骨董... 神楽坂きものフリマは明後日ですよっ! >>