ジロ衛門ちゃん、気合が入ってます。   

今月も町田天満宮骨董市が終わり、ホッとしているところで~す。



くろまめさん! ノンビリしている場合ではございません。

今月は茶論も控えていますし、
来月は「神楽坂きものフリマ」も開催されるのですよ!




そうそう、3月7日(土)神楽坂きものフリマがあるのよね。



あるのよね、じゃぁございません!!

           皆様にお知らせしなくてどうしますっ。



   だから今日アップしているでしょう。



      もうー(イライラッ…怒)

なんでこんなに…くろまめさんはノンビリ屋なんでしょう…





皆様、3月は恒例の神楽坂きものフリマが開催されます。

それまでには画像もどんどんアップしていくつもりです。





つもりですかっ!  アップしていくのです!!





おやおや、ジロ衛門ちゃん、やる気満々ですね。笑


c0189683_1424258.jpg


平成27年3月1日(日)  
  町田天満宮骨董市



平成27年2月17日(火) 
      くろまめ*着物茶論
   
            12時~17時
        渋谷の良人の店を借りて月1回(たまに2回)開催しています。
        骨董市と同じように広げているだけですが、
        触って・着て・見て、ご自分サイズを探してみませんか。
        材料用もあります。
 
c0189683_15121811.jpg


c0189683_1431023.jpg

by kuromame_akada | 2015-02-04 14:06 | 骨董市 | Comments(0)

<< 眼鏡が~~ 昨日の町田天満宮骨董市 >>