ご近所の骨董市   


東急本店や文化村は我々夫婦のお散歩コースの通り道です。

一昨日の土曜日も文化村を通りかかると

澁谷萬國蚤ノ市 in Bunkamura という骨董市が開催されていました。


ふ~~ん、骨董市だから3日間くらいの開催かな?

と思ったら、25日の水曜日まであるんですって。


骨董市独特の時代も国もが混在する不思議なギャラリーになってます。


屋内の骨董市はお天気に左右されないから良いなぁ~と横目で見ながら通り過ぎたのでした。




くろまめさん、明日の茶論神楽坂きものフリマは屋内でございますよ。

ご近所の骨董市を羨ましがらず、明日は頑張ってくださいませ。





はいはい、ジロ衛門ちゃんのエールに応えて、ヨッコラショと荷物でも出しますかね。。。。




渋々ではなく、気合を入れて、はぁ~~~っ!

ご近所の骨董市_c0189683_1624122.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
平成27年2月17日(火) 
      くろまめ*着物茶論
   
            12時~17時
        渋谷の良人の店を借りて月1回(たまに2回)開催しています。

        骨董市と同じように広げているだけですが、
        触って・着て・見て、ご自分サイズを探してみませんか。
        材料用もあります。
 
ご近所の骨董市_c0189683_15121811.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

平成27年3月1日(日)  
  町田天満宮骨董市


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

平成27年3月7日(土)
       神楽坂きものフリマ       http://park5.wakwak.com/~rakugo/kimonofrima/

by kuromame_akada | 2015-02-16 16:28 | 渋谷日記

<< 痒い春… しもやけになりました >>