時の経つのは早いものです   


今月の町田天満宮骨董市は雨でブツブツ言いながらも、それが終わりホッとしたのも束の間

一週間後の7日は神楽坂きものフリマ、それも終わり、またまたホッとしていたら

あれよあれよと日が過ぎて、なんと来週は町田天満宮骨董市です。

のんびりし過ぎました…



そうでございますよ、ノンビリしていらっしゃるから、注意力も散漫におなりあそばして…

先ほどはみっともないことになりましてでございます。




あら、あれは宅配のイケメンお兄さんと歩きながらお喋りしていたから、

      石につまづいただけじゃないの~



おや、つまずいただけでございますか? 

体ごと道路にペシャッと張り付いたのは、つまずきこけたことにならないのでしょうか~笑。



いいじゃないの、そんな恥ずかしいこと暴露しなくても…



はい、申し訳ございません。

しかーし、ノンビリしていらっしゃるからこんなことになるのでございます!

ブログもしばらくアップしていらっしゃいませんよ!!

さあさあ、働いてくださいませ。


c0189683_17181984.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


平成27年4月1日(水)  
  町田天満宮骨董市


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
平成27年4月21日(火)
      くろまめ*着物茶論   
            12時~17時
        渋谷の良人の店を借りて月1回(たまに2回)開催しています。

        骨董市と同じように広げているだけですが、
        触って・着て・見て、ご自分サイズを探してみませんか。
        材料用もあります。
 
c0189683_15121811.jpg

by kuromame_akada | 2015-03-25 17:24 | 日記 | Comments(0)

<< お花見はまだ 明日は「着物茶論」を開催いたします。 >>