気が変わらないうちに~   

連休がお散歩三昧だったせいなのかどうか、突然良人が

「近所のスポーツクラブを見学に行ってみようか?」 と言い出しました。


内心、やったぁ~~

  以前から、行かない? 

と、誘っていたのですが…なかなか腰をあげてくれなかったのです。 笑





早速見学に行ってきました。


直ぐに入会はしませんでしたが、帰ってきてから 

  「ウェアや靴はこれで良いかなぁ~?」

 と、奥から以前使っていたものを出してきました。 笑



今日も朝から 「来週ぐらい申し込みに行こうか」



へへへっ、気が変わらないうちに行動させなくちゃ~~~♪

気が変わらないうちに~_c0189683_13492511.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
平成27年5月17日(日)
    くろまめ*着物茶論   
            12時~17時

5月の茶論は勝手ながら、くろまめの都合により
曜日を変更しています。

    

        渋谷の良人の店を借りて月1回(たまに2回)開催しています。

        骨董市と同じように広げているだけですが、
        触って・着て・見て、ご自分サイズを探してみませんか。
        材料用もあります。
 
気が変わらないうちに~_c0189683_15121811.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
平成27年6月1日(月)
  
 町田天満宮骨董市

by kuromame_akada | 2015-05-16 13:52 | 日記

<< 5月の茶論も無事終了♪ ネーム印を作りました >>