またまた転んじゃいました…   

ふ~ぅっ、、、、



おや、お元気がありませんですね。



だってさ、、、また転んじゃったのぉ~~~~



あらまぁ、どうなさったんですか?



昨日ねスポーツクラブへ行った時、更衣室へ行くドアで段差に気が付かなくて…

              
               前のめり~~~

   

倒れながら、あ~~~っ転んじゃったぁ~~~と頭で認識。




でもね、その転び方が野球のヘッドスライディングさながら  笑。


   床が大理石タイルだったので、

     両手は万歳状態で体がスーッと滑ったわけ。


     お陰で打撲なし♪



良人、目の前の状況に最初はビックリ、しかし心配しながらも

  「今日の転び方は良かったよ、下手に手を突いていたら怪我するからね」

それとスライディングがカッコ良かったらしぃ。。。。ふふふん♪



と、喜んでばかりもいられません。

転んだことは事実ですし、3月に続きまたもやですから…




そうでございますね。。。。


 しかし考えますに、

   くろまめさんの日頃行動があまりにも不注意なのが原因かと。





えへっ、お見通し!


3月の転倒の原因はイケメンお兄さんと挨拶を交わしていて…

今回はドアのところで出てくる女性との譲り合いに気を取られていての転倒…

どちらも段差に気がつかなくて…




でございましょう~~

またまた転んじゃいました…_c0189683_1483744.jpg
(単衣)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
平成27年7月21日(火)
    くろまめ*着物茶論   
            12時~17時
   

        渋谷の良人の店を借りて月1回(たまに2回)開催しています。

        骨董市と同じように広げているだけですが、
        触って・着て・見て、ご自分サイズを探してみませんか。
        材料用もあります。
 
またまた転んじゃいました…_c0189683_15121811.jpg


  ・ 8月の くろまめ*着物茶論は
   勝手ながら夏休みとさせていただきます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


平成27年8月1日(土)
  
 町田天満宮骨董市

by kuromame_akada | 2015-07-09 14:15

<< ウオーミングアップ散歩でした 梅雨時季は… >>